ラシカは、大きなナンと美味しいカレーがいただけるお店です。
場所も国道沿いにあり、市役所がとても近いため立地がすごく良く、ランチ時は混んでいます。
テイクアウトもできるお店です。
店名:ラシカ
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町4-2-17島沢ビル101
電話:048-864-0877
ラシカのランチセットはとてもコスパが良いです。
行くならディナーよりランチが断然お得なお店です。
インド人の店員の方がとても優しく対応してくれます。
すごく日本語が上手な方もいるので、ラシカは安心して行くことのできるお店です。
お子さまセット(680円)もあり、お子さまセットのカレーは甘口なので、家族連れでも安心して行くことが出来ると思います。
私の好きな豆カレーセットは750円で、豆カレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクがついています。
ラシカのカレーは1種ですが、ボリュームあります。
そして、ナンかライスはお代わり自由なので、お腹いっぱいになるまて、食べることができます。
お店の人もお代わりいる?と気軽に聞いてくれます。
ドリンクはラッシーやチャイがおすすめです。
こちらはあんこナンなど、珍しいナンもあります。
カレーの苦手な方には、ガパオやパッタイなど、アジアのお料理もランチにいただくことができるので、ラシカはおすすめです。